忍者ブログ

憂い next ver.

新・元自衛官の憂い  ようこそ、時事&軍事雑学BLOGへ!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09212255 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/21/22:55

07070000 皆様へのお願い

南西航空混成団第83航空隊第204飛行隊の戦闘機が墜落しました。








皆さんにお願いしたいのは、震災対応により自衛隊に対するご理解をいただき、この時期の事故は何かと皆様の注目を浴びるものとなります。

しかし、搭乗員にも家族があり、家族の思いを察すると軽々に扱うことはできません。

かつての同様の事故で、私は当ブログに取り上げ、自分の経験したことを基に意見を書かせていただきました。

偶然、事故で亡くなられた搭乗員の同僚の方が、当ブログをご拝読いただき、ご遺族の目に触れることになりました。ご遺族とお話する機会があり、私は事故の話題を非公開にさせていただきました。

いかなる意見であっても、ご家族にとっては負担になるものです。

そう理解した私は、皆様には何の断りも無く非公開を決めました。

皆様に、「ああしたほうがいい」とか「こうしたほうがいい」ということは言うつもりはありません。お願いしたいのは、ご家族のことも配慮したもの(ブログなど)であって欲しいということだけです。

ですから、敢えて事故には触れることはしません。

皆様にご理解いただければ幸いです。

拍手[2回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+