忍者ブログ

憂い next ver.

新・元自衛官の憂い  ようこそ、時事&軍事雑学BLOGへ!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191743 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/17:43

05290800 間違いだらけの韓国のジョーシキ!

韓国の中央日報に日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ!」というコラムが掲載されました。

東日本大震災で被災した空自松島基地を訪れた安倍首相がブルーインパルスのコックピットに収まった画像が、その機体シリアルナンバーが「731」だからと、旧陸軍「731部隊」を連想させ、反省が足りないとも主張しています。

偶然の出来事まで取り上げて重箱の隅をほじくるどころか、病でも疑いたくなるような批判の展開はウンザリさせられます。

ちなみに雑学的なお話をすれば、シリアルナンバーは6桁の機体固有番号です。機首部には下3桁がマーキングされています。

①②-③④⑤⑥

①は領収年号の西暦の下1桁が入ります。②は登録順位、T-4の場合は「6」です。③は機種区分、T-4は練習機ですから「5」、④⑤⑥は製造順に番号が入れられます。T-4は「601」から始まっています。

このように、「731」は偶然の産物なのです。




731部隊について詳述はしませんが、日本国内では731部隊が研究データと引き換えに戦犯を免れたといわれています。

確かに素人目には〝真実〟であるかのようですが、細菌兵器を日本が製造しようとしたのは「貧乏な日本には費用対効果が高いもの」と731部隊創設に尽力した石井四郎軍医の存在が挙げられています。

本当にそのデータをアメリカが欲したのか。

当時で約22億ドル(現在の貨幣価値で約230億ドル(約2兆3千億円))をかけて3発の原爆を作った国が、貧者の大量破壊兵器である「生物兵器」のデータを欲しのか疑問です。

中央日報のコラムは、連合国軍による無差別絨毯爆撃が行われた「ドレスデン無差別爆撃」を〝ユダヤ人の復讐〟とし、日本の広島・長崎への原爆投下は〝日本軍国主義へのアジア人の復讐〟とまで言ってのけ、非戦闘員に対する無警告・無差別爆撃を〝国家を改造して歴史を変えた〟と礼賛する始末。醜悪過ぎる論法に言葉もありません。

これは、都内で行われる差別デモと同じで、日本人としてではなく人間として断じて許されるものではありません。

韓国政府は我々日本人に「正しい歴史認識」を要求します。

それでは、韓国はどれほど正しい歴史認識をしているのかというとこの程度なのです。

米議会「マイケル・ホンダ(本田実(まこと)」下院議員が従軍慰安婦問題を取り上げました。

名前からもおわかりのように日系人です。

07年に米議会の慰安婦決議を主導した人物ですが、日系人がなぜ日本の従軍慰安婦決議を主導したのか…。

選挙区に中国・韓国などのアジア系マイノリティ人口が多く、選挙民の代弁者となったのというのが真相です。

韓国系米国人が米国政府要職に就くことも目立っています。

国務省東アジア・太平洋担当のキャンベル次官補の後任が決まるまで代行を務めたのがジョセフ・ユン、国務省の法律顧問にはハロルド・コーといった名前が見られました。

それだけではありません。

韓国マネーがロビー活動に使われており、サムスンなどの社名も出てきています。

このような活動が功を奏し、米国議会などに反日的雰囲気を醸し出しており、バカだチョンだと言っているのは愚の骨頂で、日本はハッキリとした正しい情報を世界に向けて発信しなければなりません。

勢い余って余計なことまで口走るような輩を排し、冷徹なまでの事実を羅列し論破しなければならないのです。

朴大統領は、選挙で圧勝したわけではなく危ういままの船出であるため、国民からの支持を得るために反日をぶち上げなければなりません。

安倍首相は就任前後の朴大統領の甘言、失礼、社交辞令にその気になっていましたが、権力の座を守るには人間誰もが鬼にでも悪魔にでもなるのは当然のことです。

反日の狼煙を上げ、勢いづいた朴大統領は来月には訪中するようですが、日本は韓国に独裁国家か民主主義国家を取るのかを迫り、独裁国家に擦り寄るのであれば代償を払うことになることをハッキリと伝えるべきです。

繰り返しになりますが、バカだ!チョンだ!と言っている場合ではないのです。日本政府も国民も目を覚まして周囲に目を配らないと、取り返しのつかないことになるのを理解すべきです。

拍手[2回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+